LIFEぶろぐ!!

好奇心旺盛な大学生ブロガーMura.のブログ

初めまして。Muraと申します。

はてなブログ読者の方、初めまして。

Muraと申します。

 

今回は自己紹介とブログの概要を説明させていただきます。

 

私はブログ初心者と言っていいほどの未熟なブロガーで、普段は大学生をやっています。

 

元々アメブロの方で少しやっていたのですが、この度はてなブログの方にお邪魔させていただきました。

 

これからこちらでブログ記事を書きたいと思います。

 

なぜこの「LIFEぶろぐ」を始めたのかといいますと、就職活動をしている際に、世の中には自分の知らない仕事がたくさんあって、魅力的な生き方をしている人がたくさんいるな〜って思ったのが最初のきっかけです。

 

私自身は学生なので社会に出たことはまだありませんが、過去にやったバイトの経験や珍しいバイト、知り合いの社会人や経営者の方にインタビューをして、記事を書いたりしています。

 

アメブロの方では月に数千アクセス程ご覧になって頂けましたが、こちらではもっと多くの方に見てもらいたいと思ってますので、頑張って記事を書いていきたいです(笑)

 

また、iPhoneAndroidアプリの「radiotalk」という収録型ラジオ配信アプリの方でも、「LIFEらじお」を配信していますので、良ければインストールして聞いて見てください。

ラジオではブログの記事の詳しい話や、関係ない雑談フリートークなどをゆる〜く話しています。

 

最後に、「私珍しい仕事してるよっ!」とか、「俺いままですごい人生だぜっ」なんて方は是非コメント頂きたく思います(笑)

 

ブログやラジオで取り扱ったり、ラジオに一緒に配信してもらったりしたいと思います。

 

もちろんそれ以外でもどんな些細なことでもいいので、コメントなりtwitterのDMなりで送って下さい!

 

それでは長文になりましたが、ここら辺で。