LIFEぶろぐ!!

好奇心旺盛な大学生ブロガーMura.のブログ

長く続く恋愛をしたい女性必見!モテる女になって一目惚れさせる方法

どうも!恋愛論研究家のMura.です!

 

今回は初の女性向け記事ということで、張り切って参ります!笑

 

女性向けってなんでオメーが?って思うかもしれませんが、実はちゃんとしたリサーチに基づく研究なんです。

 

というのも、これは実際に恋愛に悩める女性に話を聞いて、悩みや改善策を相談しながら生まれた理論です。

 

私の師匠的な存在である伝説のナンパ師N氏にも協力いただきました笑

N氏の記事はこちらから。

www.mura-life.com

 

 

女性だけでなく男性も逆に参考になると思いますので、暇つぶしにでもどうぞ!!

https://fumu2.net/wp-content/uploads/2016/02/firstsight-love-contact-_01.jpg

 

 

 

 

本当に続く彼氏を掴まえよう

 

女性の皆さんはほとんどの方が、ちゃんとした相手と付き合いたいと思っていると思います。

 

中にはダメ男がいいとか遊ばれてもいいよ、なんて方もいるとは思いますが、少数派ではないでしょうか。

 

真剣な交際をしたい!と思う女性が多い中で、ほとんどの男はやましい考えや下心であなたに迫ってきます。

 

もちろん中には誠実な男性もいますが、どうしてもダメな男は寄ってきますので、上手く見極めて恋愛しないといけません。

 

そこで今回は、ちゃんと真剣な交際に発展する恋愛テクニックをお教えします。

 

そのために手っ取り早い方法があります。。。

 

それは、””一目惚れさせる””ことです!!

 

なんだ?それ💦となるかもしれませんが、これは取材した多くの女性も経験則から言えることだと言ってますし、確かな根拠もあるので、読んで頂けたらお分かりになると思います。

 

 

 

一目惚れを狙う理由

 

まずはなぜ一目惚れを狙うのかを説明します。

 

それは、男が一目惚れした人と付き合う方が彼女を大事にする傾向にあるからです。

 

もし見てる方で男性がいたら、思い返してみて欲しいのですが、過去に一目惚れした彼女とは上手くいきませんでしたか?(長く続いてたり)

 

皆が皆そうとは言えないかもですが、これにはいくつかの要因があります。

 

まず一つ目は、男性が一目惚れ以外で付き合う場合、たいてい好きになられた結果付き合うことになったケースが多いと思います。

 

女性からアプローチをかけて上手くいったケースですね!

 

ここで勘の良い方なら気づいたかもしれませんが、そうです。

 

要するに、女性が好きにさせるように仕向ける必要があるのです。

 

ただし、徐々にではダメです!あくまで一目惚れです!

 

なぜなら男は本能的に自分で好きになった女性を自分のものにしたいという欲求があるからです。

 

「まんまと押されて付き合っちゃったよ😅 」というのではなく、

 

「あの子は多分俺の運命の人だ!うん、そうに違いない!」(男は強引に思い込みます笑)

 

という風になれば、付き合ってからも大事にされますし、長続きしやすいです。

 

でも私一目惚れなんて無理だ。。。という方も多いと思います。(逆に自信ある人すごい笑)

 

そういう方の為にも、実践的な一目惚れを意図的に狙う必殺モテテクを紹介します!

 

 

 

これであなたも一目惚れさせる女に

 

一目惚れに必要な要素、それはどうしても””見た目””になってしまいます。

 

これは仕方ないことなんですが、かといって美人やモデルのような体型でないと不可能な訳ではありません。

 

モテテクを意識的に活用すれば、ちょっとくらい可愛い人やスタイルのいい人を凌駕できます!

 

まず前提として、一目惚れさせる男性はターゲットを絞っているということとします。

 

不特定多数の人を一目惚れさせるのには、やはりずば抜けたルックスが必要なので、そこはご容赦ください(普段より確率は上がると思いますが)

 

 

ビジュアル編

 

まず服装や髪型ですが、とにかく男ウケの良いベタな感じにして下さい。流行りに乗っかってもいいです。

 

なんだそんなことか、と思うかもですが、男なんて単純な生き物。いわゆる男の好きそうなファッションであれば、後は少しの工夫次第で一目惚れまで簡単です。

 

ここでのポイントは、ターゲットの好みとかがリサーチできていれば、それに合わせてアレンジすることです。(可能であれば、ですが)

 

例えば意中の男性がショートヘアーが好きであれば、ショートヘアーにして、それに合う服装をコーディネートしたり。そこまで出来ればだいぶ有利になります。

 

 

 

テクニック編

 

ビジュアルを固めたら、次はテクニックをお披露目しちゃいましょう。

 

まず大事なのは、相手の男性に””認識される””ことです。

 

なんかいつもあの人いるな、またあの人と同じ電車だ、この前もいたな〜、など。

とにかく知ってもらうことで、相手は意識をし始めます。

 

あの人今日はいないのかな。。。あっ、いたいた。

 

徐々にこの程度になります。勘違いして欲しくないのは、ここでいう一目惚れとは会ったその瞬間に一目惚れというよりは、何度か目にしていくうちに好きになっていくことを指します。

 

なんだよそれ、一目惚れじゃねーじゃん。と思うでしょうけれど、別にこれでも大差ありません。

 

それは男性がこのような過程で好きになったとしても、運命的に一目惚れしたと思い込むからです。

 

こう思い込むのは結果的に付き合ってからなので先のことですが、目的は長く続く相手を掴まえることなので問題なし。

 

男は付き合った彼女や過程を美化したいですし、運命を後ろ盾にしたい生き物なんです。

 

話を元に戻します。

 

認識されてからチラチラ見られるなと感じるようになったら、こちらから積極的にアイコンタクトを取りましょう。

 

恥ずかしいので難しいと思いますが、最初は彼の近くを見つめるだけでも結構です。徐々にならしていって、最終的には彼と見つめ合えるレベルまで持っていきます。

 

男は視線を送られると気になってしまうもの。もうあなたを意識できずにはいられません。

 

注意して欲しいのは、凝視はダメです笑😅 怖いです💦

 

チラチラ見て、たまに視線を外して、また見てを繰り返し。

 

男はいつもの日常になんかタイプの女が現れたな〜くらいに思う程度です。

 

そこまできたら相手から声をかけてもらうのを待ちましょう。

 

 

 

最後はひたすら待つ!

 

ここまできたら最終段階、いよいよ大詰めです!!

 

意中の男性から何かしらのアクションがくればゴールです。後は普通に恋愛すれば相手が勝手に一目惚れで付き合ったと思い込みます。

 

ただ、ここはホントに難しいので少しでも確率をあげる方法を紹介します。

 

それは、話しかけやすい雰囲気をまとうことです。

 

突然ですがモテる女性の一番の要素って何だと思いますか?

 

顔やスタイルが浮かびがちですが、実は『雰囲気』が一番重要です。

 

顔もスタイルもそこまでないのになんであの子モテるの?なんて人いたと思いますが、そういう人は話しかけやすい雰囲気を身につけているからです。

 

なんとな〜く皆が「コミュ力」と表現しているものに当たります。

 

天然や和み系・癒し系がモテるのはこれが関係していて、男は一緒にいて落ち着く人と付き合いたいんです。

 

逆に美人は落ち着かないから付き合うのは苦手。。。なんて人もいるくらいです。

(実際、美人と結婚した人の方が寿命が短いという統計データもある)

 

じゃあその雰囲気とやらはどうやって。。。という方!簡単です。

 

単に”いつも笑顔で接する”だけでいいんです。

 

誰とでも愛想良く笑顔の人は、なんとなく話しかけたい・話しかけやすいという印象を抱きます。

 

これが結構出来ている人が少ないので、意識するだけでも周りに差を付けられます!明日からでも意識して笑顔で誰とでも接してみて下さい。

https://d3fr49y3ejekk5.cloudfront.net/column/wp-content/uploads/2017/08/22184349/587212850.jpg

 

まとめ

 

以上が一目惚れを狙うモテテクになります。

 

案外こんなもんかと思ったかもですが、意外と難しいですし意図的にやっている人は少ないです。

 

そこまでして付き合おうとは思わねーよ、という方は別に普通に恋愛して付き合っていいと思います。それでも普通にいい人と出会えれば問題ないですしね笑

 

ただ、最後に紹介したような笑顔で話しやすい雰囲気とかは普通にモテる為に必要な要素なので、一目惚れ以外でも参考になると思います。

 

また機会があれば女性用の記事を書きたいと思いますので、そのときはよろしくどうぞ。