LIFEぶろぐ!!

好奇心旺盛な大学生ブロガーMura.のブログ

ネットカフェでバイトしてたときのヤバい客をご紹介します

 

皆さん毎度どうも!!Mura.でっす😀

 

私は大学2年から約1年半福岡県の特に治安が悪い地区にあるインターネットカフェでアルバイトしておりました。

 

割と都心部で栄えていたのと、治安の悪さからここで書けないようなヤバいことも多かったのですが、今回は面白いお客様でどんな人がいたのかを紹介します。

 

さらに今回、初のイラストを導入。しかしマウスで書いてるのでよれよれです笑

 

ユルい感じでお伝えしたいですね!(実物はじぇんじぇんユルくないで)

 

 

 

ヤバい客リスト

 

No.1:中年ロンゲゲーマー

 

生態

f:id:Murajump:20171021023621p:plain

生態

歳は推定40代半ば。ロンゲのセンター分けで白髪多めで、かなり背が高いので前にすると迫力がすごい、てかこわい。(目力やばめ)

 

女の子をナンパするのが好きだそうで、本人曰く「イイ女じゃないと俺は無理だから」だそうだ。

 

週末に必ず12時間パック(私のバイト先の店では最長のプラン)でゲーム用のブースに入るゾ!

 

 

No.2:ネカフェパラサイト(寄生虫)

f:id:Murajump:20171021025218p:plain

 

生態

毎日同じブースに同じ時間に予約する常連、というか難民

予約は本来ダメだが、バイト全員にパンやお菓子を配ることで買収し黙認してもらっているという策略家。

 

メチャクチャ健康オタクであり、西洋医学と東洋医学の比較の話になると止まらない。それなのに歯が無かったり、野菜嫌いだったりする謎多き存在。

 

ほぼ禿げているが散髪は県でもトップクラスの理容師にカットしてもらっているらしい(本人談)

 

毎日派遣のアルバイトで生活費を稼ぎ、ネットカフェで寝泊まりする日々を送っているゾ!

 

 

No.3:セクハラぬちゃぬちゃ男

f:id:Murajump:20171021030902p:plain

 

生態

見た目は一見真面目そうな普通の青年だが、一度ブースに入ると豹変

 

なぜかいつも全裸で半ドア半開きで、◯◯二ーをずっとしている。

ひどいときは深夜で8時間勤務の私が入ってから帰るまでブースにいることも。(注意しますがヌチャ音は消えない)

 

私のような男性スタッフならまだいいんですが、女性スタッフのときはわざとPCの調子が悪いとかいってブースに呼び、セクハラをすることも。

 

もちろんすぐに出禁(出入り禁止)になったゾ!(犯罪です)

 

 

No.4:年金で遊ぶ中年ニート

f:id:Murajump:20171021032106p:plain

生態

40代後半であるが、未だに両親と暮らしており、親の年金と精神障害の年金でパチンコに行く毎日を送っている。

 

パチンコで勝った日だけ基本料金の最初の30分ネットカフェに行く。でも30分経ってもレジ横に張り付いて店員と話すので、ほとんどのバイトからウザいと思われている。

 

お母さんに話すときはかなり高圧的。「あ?今は街に出てるからもう少しで帰るよ!」と言っていたのを聞いたときは吹き出した記憶が。(街って笑)

 

門限が夜7時までだから急いで帰るゾ!!

 

 

 

以上!!ネットカフェバイト時代のヤバい客達でした。

 

これをみてネットカフェって素敵なテーマパークなんだなってことが伝われば幸いでございます😀(客が離れるわ笑)

 

関連記事もどうぞ!!

 

www.mura-life.com

 

 

www.mura-life.com

 

 

www.mura-life.com

 

 

www.mura-life.com