LIFEぶろぐ!!

Mura.の備忘録的ブログ

タップル誕生でマッチングした女性にいきなりLINEを聞いたら教えてくれるのか!?

(※2018年6月7日更新)

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper)

 

f:id:Murajump:20180608025310p:plain

 

マッチングアプリで実際に出会えるのか疑問に思う人も多いと思いますが、僕は多い時だと週に3〜4人と会ったりとかしてます。笑

 

以前記事の方で、出会った報告とかLINE交換した人数とか報告したんですが、 

www.mura-life.com

 

そこで会う約束を取り決めたり、電話してみたりとかで、結構会える数も増えてきました。
そこで感じたことがあるんです、そう…

 

 

『俺もうマッチングアプリに慣れてきた…ッ!!』

 

9月からタップル誕生アプリを使い始めて、自動更新のせいで2ヶ月使うことになったのですが、マジで慣れって怖い。

毎日数人の女性とマッチングするのですが、会話がもうルーティーン化してしまいました。

今の会話の流れの鉄板が

 

・普段何してる人?(あまり仕事のこと聞くのは良くないけど)

・どれくらい彼氏いない?

・タイプの異性は?

 

だいたいこの3つのパターンでやりくりしてます笑
で、この3つを聞き終わる頃までには食事の約束を取り決めるのが一連の流れ。

 

ここで私は考えた…

そう、もっと”効率化”を図ろう、と。

つまり、いかにしてこの行程を簡略化し出会うまでに至るかを極めてやろうというわけです。
この考えにあたって、私なりの持論ですが、

「LINE交換できればだいたい会える」

というのがあります。


ちなみにこの考えの根拠に関しては、こちらの記事でたっぷり書いているので良かったら見て下さい♫ 

www.mura-life.com

 
実際LINE交換できた人のうち、7割くらいが現時点でも会えています。圧倒的な実績。
前置きが長くなりましたが、今回やりたいことは

 

LINE交換を最短でしてやろう!!ということです。
 

というわけで早速『タップル誕生』でマッチングした人に片っ端からLINE交換を申し出してみたいと思います!!!

 

 

 マッチングした人にLINEを聞く検証

 

☆ルール 

  1. マッチングした人が対象
  2. マッチングしたらいきなりLINEを聞く
  3. 無視や断られたらキッパリ諦める
  4. 前に一度マッチングしたけど連絡が来ない人にも一応聞く

 

これらの厳粛なルールの元、あくまで紳士的に”即LINE聞き出し”をやっていきたいと思います。

  

いきなり1通目でLINEを聞くという暴挙

 

最初に言っておきます。

この方法はあくまでスピードを重視しており、普通にマッチングして大事にやり取りしていきたい人とかは絶対に真似しないで下さい

普通にやり取りを重ねていき、必要に応じて聞けばそこまで失敗しませんからね。

というわけで、5日間マッチングしたまま何もメッセージを送らなかった人たち総勢12名に、以下のような最初のメッセージを送ることにします!

『タップル誕生』では、最初の1通目に定型文(テンプレート)を用いることが出来ます。

アプリがデフォルトで用意してくれているものもありますが、オリジナルの定型文を編集・保存できるんです

念のためその方法を紹介しておきます。

 

やり取りしたい人のトーク画面にいくと、このような表示が出ます。

f:id:Murajump:20171027122238j:plain

 

f:id:Murajump:20171027122327j:plain

 

ちなみに僕がよく最初に送る1通目のテンプレートはこれ。
たまに「顔文字可愛い〜」とか言われることがあるので気に入ってます(真似するなよ!?)

しかし今回は12人に1通目でLINEを聞くので、右上の鉛筆マークから編集します。

 

f:id:Murajump:20171027122613j:plain

 

文面はかなりシンプル
(というかコイツ最低だ)

皆さんはこんなヤツ無視しましょう。

編集が終われば下の投稿を押して送信できます。

 

あとはこの定型文が保存されているので、トーク画面を切り替えて送るだけ

 

12人に一斉に送り終え、ドキドキしながら待ってるいると…

 

「メッセージを受信しました。」との通知が!!

 

『まさかなぁ』と恐る恐る覗いてみるとそこには…

 

f:id:Murajump:20171027123928j:plain


2分後!!

 

驚異的な記録が出ました!

僕は今までLINEを聞く際は、やり取りを5〜10ラリーはしてからという慎重っぷりだったので、この結果には脱帽しました。

 

なぁんだ!いきなりLINE聞いてもいいんじゃん!

 

すっかり調子に乗りまくりです。 

 

f:id:Murajump:20171027124459j:plain

(最初に送ったときミスってしまい、追加でLINEを聞いたので分割されてます)


2人目も1時間後にLINEを聞き出せました!これは完全にモテキの到来です。

ここまで来ると何日もかけてやり取りするのがバカらしくなってきますよね。完全に天狗になった僕は、優越感に浸りながらLINEを追加。

 

天狗になりすぎてもはや鼻でスマホを操作する勢い(イメージはこちら)

f:id:Murajump:20171027130238j:plain

 

すると、そんな天狗の鼻をへし折られる事件が...

 

 

一斉送信から2時間半後…

 

f:id:Murajump:20171027130712j:plain

 

天狗の鼻が完全に折れました。

 

いや別に?!こういうのも覚悟してたし?てかこんな不躾なメッセージ送ってるんだからこれくらい普通でしょ!

と自分に言い聞かせてますが目は死んでましたね。

 

気を取り直して…

その後2通のお返事を頂きました!

 

f:id:Murajump:20171027131022j:plain

f:id:Murajump:20171027131039j:plain

 

 

マッチング後いきなりLINEを聞いた結果

 

マッチングした女性12名に1通目でLINEを聞くと、4人と交換が出来る!

という結果になりました。(実に3人に1人の割合で交換可能)

1人に断られ、残り7名は返信なし!という結果で終了(※集計期間は24時間)
こうして考えると、無視しないでちゃんと断ってくれただけでもありがたいですね。

これは定型文も完璧にコピーしてやった場合に差が出るとしたらプロフィール次第ですね。
プロフィールについても過去記事で詳しく書いてるので良ければどうぞ。

 

何度も言いますがあくまでオススメしないやり方ですし、やっといて何ですが普通に失礼です(笑)

 

※今回やり取りした方にはちゃんと謝罪しました

 

番外編

 

過去にやり取りして盛り上がらずにそのままフェードアウト… 

なんてパターンは「タップル誕生」に限らず、出会い系やマッチングアプリでよくあることですよね。

 

風化してしまった方に再びメッセージを送り、しかもちゃっかりLINEを聞くという暴挙をしましたのでご報告。

 

送った内容は『久しぶりです〜。いきなりで申し訳ないんですけど、LINEを聞いてもいいですか?』という何ともふざけた内容。

 

☆結果

 

・Tさん(19)5日ぶりのメッセージ:LINE交換成功

・Kさん(24)9日ぶり:失敗(仲良くなってからね!と断られる)

・Sさん(22)8日ぶり:失敗(無視)

・Mさん(22)5日ぶり:失敗(無視)

 

合計4人に送り、このような結果になりました。ベトナム人のTさんのみLINEを快く教えてくれました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

👑とにかくマッチングしまくり

最速!?タップル誕生はサクサクマッチングできる

出会いを趣味で繋げるマッチングアプリ・恋活アプリ タップル誕生
出会いを趣味で繋げるマッチングアプリ・恋活アプリ タップル誕生
無料
posted with アプリーチ