LIFEぶろぐ!!

好奇心旺盛な大学生ブロガーMura.のブログ

【後編】人生初の合コンがドロドロしてて真実の愛なんてなかった

 

 

どうも!大学生ブロガーのMura.(@Mura_jumper)です!!

 

こちらの記事は前後編の後編となっております。前編をご覧になってない方はこちらからどうぞ

www.mura-life.com

 

f:id:Murajump:20171204201935p:plain

 

これまでのあらすじ 

 

読むのが面倒だという方の為にざっくりと前回のあらすじを紹介しておきます。

 

人生初の合コンに誘われてウキウキだったMura.は、男3:女4の合コンで下ネタを熱弁し、無事にその席は盛り上がり終了。

 

特に気になる子もいなかったので、全員でLINEを交換し2次会とかにも行かずにそのあま帰宅。

 

向かいに座っていた女子A(巨乳子)とその隣の女子B(ダンサー)とLINEをするがその日の夜に二人とも急に連絡が途切れ、次の日を迎えるのであった・・・

 

 

次の日の朝、携帯を見るが返信は来ていない

 

これはこれでモヤモヤするなと思っていると、昼頃に2人から普通に返信が来ました

 

なぁんだ、無視されてるわけじゃなかったのか(安堵)

 

そこからはその二人と普通にLINEのやり取りを続けていき、それがしばらく続きました。

 

 

二人の女の子と飲みに行くことに

 

LINEのやり取りを続けていると、二人の女子にまた飲みいこうと誘われてホイホイ着いて行くことになります(フットワーク軽し)

 

普段マッチングアプリの子とばかり会ってるからか、場数はこなしているゆえの余裕がありました(笑)

 

最初に会ったのは巨乳子。顔はまぁまぁですがスタイルはいい。モテても不思議ではない感じ。

 

とてもお酒が強く、平気で焼酎のロック飲んだりしてる化け物でした。笑

 

酔ってふらふらになりながらもちゃんと恋愛の話を聞き出したところ、実はピュアでほとんど男遊びもしないとのこと。

 

席順がエロさに応じた並びとか言っとったけど、違うけん!

 

 あ、それ気にしとったんやね笑 

 

 

こんな感じで軽快な博多弁も飛び交いながらサシ飲みは終了。

 

巨乳子も酔っぱらい、なんかエロい雰囲気がすごくて過ちが起きそうだと思いすぐさま帰宅しました。(巨乳ってだけでなんかいいよね)

 

そしてその一週間後、もう1人の合コン参加者であるダンサーと飲みに行くことに

 

 

ダンサーの口から衝撃的な事実が?!

 

ダンサーとは合コンのときから下ネタで意気投合したくらいノリのいい人で、お酒は弱いらしくあまり飲まなかったが終止ハイテンションだった。

 

過去に数人と付き合ったがどれも振られ、前に付き合ってた人を忘れられないくらい引きずっているらしい。

 

まぁそんなことより楽しもうぜぇ〜と勢い良くグラス片手に飲もうとすると

 

ねぇ、巨乳子と飲み行ったんやろ?

 

え。あ、うん。(知ってたんだ)

 

どうなん。ヤッた?笑

 ヤッてねぇよっ!

 

ふ〜〜ん。てかさ、Mura.の隣にいた男の人覚えてる?

 

あぁ〜うん。メガネだろ?覚えてるよ

 

あの人も巨乳子と飲み行ったんだって

 

え。そうなんだ!

 

で、そのままヤッたって。笑

 

?!!?!?!

 

実はね、あのときMura.が言ってたこと、ホントに合っとったんよ。笑

 

え、どういうこと・・・?

 

 だから、席順がエロさに応じた並びってやつ。あの子はマジですぐヤッちゃう最強にエロい子なんよ。

 

マジでかっ!!でも俺と飲んでたときはピュアだとかなんとか色々言ってたゾ!

 

へぇ〜◯◯(巨乳子のこと)ってそこまで嘘つくんやね。笑

 

うわぁ〜怖い。
・・・ってか、何でそれをお前が知ってるんだ!

 

だって聞いたもん。私たちは何でも言い合う仲やけんね。
こういうことは全部共有してるの。

 

お前らはiCloudかなんかか汗

 

Mura.と飲み行ってた日もLINEしてたよ。これから飲みいく〜って。

 

なんて恐ろしい

 

 

ということで、合コンにいた僕の友達(アゴ)の知り合いは、数日後に巨乳子と会ってその日に最後まで致していた模様

 

僕もメガネ同様に巨乳子に手を出していたらどうなってたことでしょうか・・・皆さんもお気をつけて笑

 

まさかの裏切り

 

さらにこれでは終わらない。

 

あとこれも巨乳子から聞いたんやけど、メガネはMura.のこと悪く言ってたらしいよ。笑

 

メガネ曰く、『Mura.はやめとけ。あいつと真実の愛なんて無いぞ。』だそうだ(笑)

(巨乳子が僕とも飲みに行ったというのを知ったメガネの台詞)

 

 真実の愛・・・あいのり的なやつ?笑

 

ってか男同士で貶めるのはダメだろメガネ!俺らは同じラブワゴンに乗って頑張ってる者同士じゃないか!

 

合コンでは男同士の友情やら団結を信じていましたが、男同士そもそもそんなに仲良くなってなかったのが原因と思われます。

 

 

合コン直後の真相

 

ダンサーはあまりお酒が強くないので、そのペースに合わせて僕も飲まないでいたので酔わずにこれらの話を聞いてました。(しんどい)

 

もはや面白くなってきた。ていうかどうでも良くなってきた。

 

そう?ってかさ、なんで合コンのあと何も行かんかったん?

 

いやぁ、男達もそういう感じじゃなかったし・・・

 

ここだけの話ウチらあの後相席屋行ったんよね

 

はぁ?笑

 

 で、サラリーマンの二人にお持ち帰りされた。笑

 

お前らお盛んすぎるだろ。笑

 

だってあのまま帰るの何か寂しいやん? 

 

このように遊び足りない彼女らは相席屋で男を漁っていたそうです。

 

相席屋ってどんなとこ?って人はこちらの記事を読もう

www.mura-life.com

 

30過ぎのおじさま二人組は、女子大生二人を持ち帰ったそうだ。

全国のおじさんに勇気を与えるようなこの知らせは、あるモヤモヤが晴れるきかっけとなった。

 

そういえば合コン終わりのあの日、二人とも急に連絡来なくなったのはそういうこと?!

 

うん(笑)私は朝送ってもらってたけど、巨乳子は一人暮らしだからずっと家で二人きりだったみたい。

 

 

そういうことね・・・知らなくてよかったわこんなん。笑

 

 

さいごに

 

以上が人生初合コンの詳細レポートでした!

 

ダンサーと飲んで真相を知るまでは、「合コンって楽しいぜっ!」って周囲に言いふら

してましたが、今ではノーコメントです。笑

 

皆さんももし合コンに行くことがあれば、しっかりとメンバーを見極めて、人間関係を

構築しましょう。

 

特に男同士は仲良くね!汗

 

ではではっ!!

 

 

 

関連記事

 

www.mura-life.com

www.mura-life.com