LIFEぶろぐ!!

好奇心旺盛な大学生ブロガーMura.のブログ

本当に痛い?ガキ使『笑ってはいけない』の罰ゲームでお尻しばかれてみた

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper)

 

年末と言えば日テレのガキ使(ガキの使いやあらへんで!)ですよね。

 

大人気の笑ってはいけないシリーズを見ながら年越しを迎えるのが毎年の恒例の私ですが、今回は日本テレビで行われる『超☆汐留パラダイス2017』に行って参りました。

 

ガキ使ファンにはたまらないイベントでしたので、その報告を!

 

 

 

ケツバットカフェとは

 

 期間限定のカフェで、食べるケツバットなんていうユニークなメニューもあります。

 

https://pbs.twimg.com/media/DRypXSUVQAMaqu3.jpg:small

ティー飲み野郎 (@tamechibi) | Twitter

 

僕は試食ということでこれを少しいただいたのですが、ほんのりチョコ味のベーグルでした。(味はよく分からなかった笑。味覚音痴)

 

イベントもなんかやってた

 

 

 他人のツイートばかりで申し訳ないのですが、ちゃんと行きましたよ!

 

バスの前でおかまの人がトークしてたり、お尻をしばかれてました。

 

f:id:Murajump:20171229112508j:plain

ヘイポーポリス像



罰ゲーム体験

 

イベント会場にふら〜っといくと、やたらと覆面の男がこっちを見つめてました。

 

https://pbs.twimg.com/media/DRoHucIUQAAxyJg.jpg

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! (@gakitsukatter) | Twitter

 

こんな不審者に見つめられたら普通に怖い。笑

 

にやにやしながら手招きされ、『コートめくって、お尻出して?(ニコッ)』

 

と急すぎる展開に。

 

一緒にいた友人もノリでいっちゃえよ!みたいな空気だったので罰ゲーム(何もしてないけど)を受けることに。

 

(素振りをし始める覆面の男)

 

待って!こわいこわいっ!!!ちょっ、

f:id:Murajump:20171229113057g:plain

(しばかれる筆者) 

 

衝撃がかなり強く『パァァンっ!』という音が響きました。笑

 

一瞬だけ『痛っ!!』となりますが、痛みはスッと引く感じ。見た目が派手なので周囲からは「痛そう…』と引き気味の声が。

 

音とか見た目が派手だからテレビ向きだ!

 

ちなみに、次に受けてた女性はすごい優しく尻をしばかれてました。(この文面は語弊)

 

ちゃんと加減をしてあげているようですね。

 

あ、ちなみにお尻をしばかれた人はケツバットカフェの50円引き券をゲットできます。

 

結論
・ケツバットはそんなに痛くない

 

年末はガキ使

 

www.ntv.co.jp


12月31日18時30分からです。

今年のテーマは『アメリカンポリス』!楽しみです。

ではではっ!

 

 

 

Twitterのフォローしてくれたらもうお友達です。